タッチから新しい世界が始まる!

55インチ大画面タッチパネル式
サイネージディスプレイ


PHILIPS

基本性能のご紹介

PHILIPSの55インチ大画面タッチパネル式ディスプレイ(55BL4051T/11)は、
24時間365日の連続稼動などサイネージディスプレイとして必要な性能に加え、
インフォメーション端末等での利用を想定したタッチパネルとAndroid OSを搭載しています。

タッチ&Androidアプリでの新しい運用が可能に!

Android OSを搭載しており、タッチパネルと合わせてサイネージの新しい運用が可能です。
Android対応のアプリを使用できます。

PC要らず!ディスプレイ本体だけで運用ができる!

アプリをインストールさせて、本体のみで運用することが可能です。
今まではPCもしくは外付けSTBが必要だったタッチ式ディスプレイで、端末不要で運用できるようになりました!
公共の建物や商業施設でのインフォメーション端末として、設置の自由度を高めます。

充実のインターフェース&付属ケーブル

各種映像インターフェースに加え、USB、RS-232Cなどご用意しています。

例えば、パソコンと映像ケーブル及びUSBケーブルで接続し、
大画面のタッチパネルPCとして利用できます。

PHLIPSのデジタルサイネージディスプレイは業界最高の3年間保証!

PHILIPSのデジタルサイネージ用ディスプレイは、いくつかの画面サイズや独自の機能を持った製品など豊富な製品ラインアップを揃え、様々な利用シーンに合わせたご提案が可能です。

お問い合わせ・資料請求はこちら

ページの先頭へ戻る